PCを替えたい

winからMacに鞍替えをしようかと画策中。 今のMacならwinも稼働できるし、一石二鳥だしね。 まぁ、買うとしたら、OSがもう少し安定してからになるかな。 まだまだインテルMacで使えるソフトも出そろってないしね。 ゆっくり考えます。

久しぶりの日記

本日も負けてしまいました(NeKoちゃんもいなかったのにw)。ホームで勝ち試合を去年から一回も見てないような…。 試合内容も、負けて当然な感じで良くなかった。塩田がひとり奮闘して3失点ですんだような気がする。 それと、審判がね…。ファールを取らな…

 野球観戦

ちょっと遅れて観戦開始。相手は中日。野球で来たのは今回のを合わせても片手程度で、フットサルで2回と格闘技で数回。仕事で20回程度。意外と少ない?観客はそこそこって感じで親子が多かった。外野の空席は多かったけどな! 試合は清原がHR打ったりして…

 お昼頃〜夕方

何かしようかと思っていたけど爆睡ですわよ!14時まで! むくっと起きて準備。東京へ向けて出発〜♪秋葉に寄って物色しながらミア・カフェへ…めっちゃ混んどるがな!!メイドさんに笑顔で只今、20組待ちです〜♪寄ってたら野球が観れません…。行き先を@ほ〜むに…

 野球

社員さんから明日の巨人戦のチケット頂く。会社の福利厚生の一部だそーな。川崎F戦を観るのでとのことらしい……拙者…野球は好きじゃないのですが………。タダだから行きます!! 席も年間シートだしな!でも一緒に行くのは男……。悲しいな。

 お仕事

とりあえず一段落し、落ち着く。土日が潰れないで良かった。

仕事

あっち行ったり、こっち行ったり、打ち合わせに資料写真を撮ったり…。 ミア・カフェに行けねーじゃん!! 結構、お疲れモードです。HDDレコーダーに番組がバンバン溜まって行くよ…。

 レ・ミゼラブル

久しぶり(?)のミュージカル観賞。今日はファン感謝祭で上演後に真綾さんが司会で登場するお得なイベントがあったのでそれ目当てでやってきました。 サクラなんやらとかYO-JIN-BOとかそれっぽいものはみた経験はありますが本格的なのは初めてな上、予備知…

 仕事

是が非でも夕方までに仕事を終わらせなければ…朝から資料探しと打ち合わせをしつつ時間とにらめっこ。あっち行ったり、こっち行ったりでてんやわんやしながらもギリギリで仕事を何とか終えて、有楽町へ。

 その他

別件で打ち合わせ。けっこういい感触。5月辺りから出来るといいな……。

 一日

朝から昨日の出張ことで打ち合わせ。お昼はミア・カフェでランチをしてメイドさんと戯れる。午後は打ち合わせと各所に電話。諸々忙しいです。

 その後

夕方には東京に戻ってきたのでその足でハチクロ展を覗く。すると…新人声優さんの朗読会をやってたので見てきました。出てたのは加藤木賢志さん、柿原徹也さん、成田紗矢香さん、加藤英美里さんでした。女性のお二人は可愛かったです。(チェックしておこう……

 出張

早朝からサッカーとは関係ないけど磐田までお仕事で行ってきました。諸々あって疲れました。なんせ日帰りですから…。収穫といえば、FC東京のアウェイ観戦が可能だとわかった ことでしょうか。 しかしまぁ〜掛川の駅と静岡の駅って新幹線が通ってるわりには駅…

 東京国際アニメなんやら

朝から出撃。何か人が多いなぁ〜とか思うとスリーダイヤモンドの入社試験が近くでやってたり、孫の会社の入社式だったり。 目当ては、まみまみのイベントとハチクロ展。 今回は司会(アシスタント)ということで小林治さんと登場。気になる衣装は…黒のワンピ…

 家探し

気になっていた家を見るために不動産家へ。 そしたらさ〜それが事故物件ってやつだったり、住人が外国人国籍に人ばっかだったりと難航。不動産屋もあんまりやる気のない人だったので早めに撤退。 そんなこんなで一日が潰れましたとさ。疲れたぁ〜

 ZONE解散コンサート@武道館

開演ギリギリで到着。4年間追っ掛け生活もこれでピリオド。思い返してみれば北海道までLIVEを見に行ったなぁ〜とか思う。結構な額を投資したよなぁ〜。 ライブは楽しかったです。でも、オイラの中ではイマイチ盛り上がらず……。でも、一人一人のお別れのコメ…

 お仕事

夕方のライブが始まる前に仕事を終わられないと……。 何とか打ち合わせとかを終わらせて目指すわ武道館!今日中でいい仕事は後回しだよ

エイプリルフール

そんな日もあったなぁ〜って何か仕込んでる余裕なんてないよ!!

 ミア・カフェ

ランチは当然、ココですわよ! タイミングよく特等席(レジ横の席)が空き、久々に間近で観賞ができます。しかし、この席は諸刃の剣で会計に来る客にジロジロ見られます……。 今日も今日とてランチセットとアップルティーを注文しました。

 お仕事

一日中車で都内をグルグル回ってました。ATとは言え一日運転するとホント、疲れるね。 しばらくは運転したくないね。

 代表戦

内容はどうあれ勝ったんでいいんじゃないかな?今は。とりあえずは最終予選の突破が先決ですから……。 因みに会社ではテレ朝ではなく、BSの方でみてます。

ピザ

2週間経つと記憶がうやむや〜打ち合わせとかして、宅配ピザを会社で頼んで、それを食べながら日本戦を観てました。

 angela全曲ライブ@AX

簡単な言葉で言うなら“第一部・完”って感じ。 全体の構成は緩急の付け方が絶妙で長時間の立ちっぱなしでも飽きることなく楽しめました。22分22秒のメドレーと荒川線の旅企画はは面白かった。ただ、全曲歌わなければならいことと、DVD化するためMCが…

 お仕事

朝からハンズでお買い物。仕事で使うものをわんさか買って、それを届けて打ち合わせ。 会社に戻って前日に話した企画の打ち合わせ。4日に日帰り静岡出張が決定。 そのた諸々の仕事を夕方まで終わらして渋谷に直行。

お仕事

池袋の先にある常盤台にて打ち合わせ……都内からは遠いな…。電車の中でミキティー(not藤本美貴)似の女子を発見!そんな小さな幸せ。 会社に戻って別のお仕事。また二転三転してややこしくなる…。

 ミアカフェ

先週、一回も行けなかったので今週こそはと思い出撃。ランチタイム(notラジオROM)ギリギリの時間帯で滑り込み。美味しいランチと可愛らしい笑顔をいただき、メイドさんパワーを吸収。もうすぐポイントカードがたまりそうです。

お仕事

ちょこっと大き目の企画に参加することになり、その打ち合わせを朝から。まぁ〜大まかな事が決り、とりあえず一安心。ここ2週間は忙しくなりそう・・・。

ヒロシです… 持って帰ってきた仕事が終わらないとです。ヒロシです… このままだと徹夜とです。ヒロシです………ヒロシです……ヒロシです……

用心棒

とある情報でキャンセル分があるとのことでロッピーへ。 時既に遅し・・・完売でした。ざんね〜ん!

 ナビスコカップ第2戦大分@味スタ

カップウィナーとしてはここいらで勝っておかないとまずい状況なんですが0−0のスコアレスドロー。前半はいい形での攻撃が出来ていていけるかもと期待しましたが、有村が前半終了間際に退場して数的優位に立つ。後半はそれを活かせると思いきや、引いた大分…