2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジゴロ展

名古屋のカエラ好きに触発されて観に行く。写真とか撮ってグッズを買う。今後もグッズは扱うので一安心。会計をしてくれた店員さんが可愛かった!“小さな幸せ?その2”

 メイド喫茶

秋葉に用事があったのでつでに寄る。昨日、行けなかったからな! ミアカフェはおんにゃの娘のレベルが高いので安心して行けます。今日はお気に入りの娘が居たので“小さな幸せ?”

 サイト管理者はモテますか?篇

まずは・・・ 手を振ったのは彼女の自発的行動で俺らは何もしてないし、3人に向けてですから〜!!興味ないとか言ってるわりにはやることやってますなぁ〜。抜け目無く……。 まぁ、3人ともちゃちゃ入れるつもりはないんで頑張って落として下さい。メリットも…

 フットサル

お昼過ぎに集まって公園でアップ。今回は人数が少なく、ガムは解体して2チームに分かれる。30分程してフットサル場に移動。 今回はゴレイロ(GK)中心に頑張る。トータルで3失点ぐらい。でもいい飛び出しができたりして良かった。課題はセービングの向…

 人体の不思議展

前々から興味があったけど中々行けずにいたのですが、今月までということだったので観に行ってきました。一言で言うなら・・・焼肉とか食べられないよ! 肉体の神秘ってヤツ?貴重なものを見せてもらったって感じ。本物から作られたんで説得力があります。黒…

 FC東京

明日、プレシーズンマッチで川崎との試合がありますがフットサルのため回避。先行発売するDVDとカレンダーが気になるなぁ〜。

 続・膝

大分痛みは引いたけど大事を取ってサポーターを付けて明日は参戦。明日やって痛みが出ればじん帯を痛めた可能性大。

 木村カエラ

朝からロッピーで並んだものの、ゲット出来ず。カエラ人気はすごいなぁ〜。

 打ち合わせ

銀座にある「たらふくまんま」(福岡ではキャバ嬢を連れて行くと喜ばれるお店)で打ち合わせ。初めてメニューに値段が書いてないのを見ました。時価だそうです。個人では行けないお店かも。地雷を踏んだら万単位ですからな・・・。 味は文句なしで美味しかっ…

 膝

昨日よりはマシだけど、今日も痛みがあります。右足は大丈夫だけど左足は結構きてます。明日、病院行こうかな?

 足

昨日の練習で膝をやっちゃったらしい・・・ 階段の上り下りが辛いです。日曜の練習試合が黄色信号。

 車

いつも車を見てもらってるショップが3月で15周年を迎えるようです。色々とセールをやるみたいなので楽しみ。

 フットサル

2日連続・・・。今日は南砂町にあるフットサル場でスクールに入りました。 今までまともな練習をしてなかったので新鮮! 週一のペースで通ってもいい位楽しかった。これが日曜に活かせればいいのだけど…。

 フットサル

日曜日に向けての調整。 一足先に同じコートでプレイ。個人参加用のプログラムで、4チームのリーグ戦を2時間コース。交代なしで6試合は辛かったけど課題は見えてきました。個人参加なので意思疎通が難しかったし、レベルが高かった。スクールとか通おうと…

豚しゃぶ

復活しま〜す。

 打ち上げ

某作品の打ち上げを文豪の先生方が接待で使うお店にて。 お一人様、22,000円也

 プライド29

4〜6月のミドル級GPの前哨戦なので観客は若干少なめ。盛り上がり的にはイマイチだった試合もあったけどおおむね楽しめたかな。KO勝利が多かったのは好材料。新しいドラマも始まり、今後の展開が気になる。でも・・・ さいたまは遠いよ!

 メイド喫茶

帰りにどうしても行きたい!っていう数人を引き連れてミアカフェへ。店員さんで150㌢以下の娘を発見!!けっこう気になります・・・。

 カラオケ

北海道の上京組と合流してパセラでカラオケ大会。はしゃぎ過ぎて風邪が悪化・・・。

 CLAMP原画展

こんな中、川崎で開催中の原画展を覗いてきました。 ここにCLAMPの歴史ありって感じですばらしかったです。日本最強のユニットですね。この4人は。これからもすばらしい作品を作ってほしいです。うちに引っ張ってきたいな・・・。3月頭で原画の入れ替えがあ…

 風邪

朝からだるくて調子が下降線を辿ってます。

 タクシー

飛田給から目的地に行くのにタクシーに乗ったはいいけど、ハズレタクシーで地図を渡しても道を間違えて違う所に降ろされるわで散々でしたよ!

 ユニホーム

調布に届け物があるのでいく前に飛田給のユーロスポーツに寄って、ユニホーム(オーセンティック)を購入。背番号は2番の茂庭。 今年はこれを着て、応援に行きます。

 トヨタ

自分はどうもトヨタ車が苦手だ。堅実すぎる作りが遊びを無くしてしまっている。売れる車を作るのは大事だけど乗っていて、“楽しい”と思うような車を作って欲しい。後、安っぽいインテリアも何とかして欲しいな。

 ラブホテル

資料写真の撮影で野郎3人でラブホテルへ。受付ですっげぇ〜嫌な顔をされた上に料金も1.5倍…。 間違いなくそっちの人だと思われただろうな・・・。誰が受けか攻めを想像してただろう・・・。あのラブホには行けないよ一生!

 フットサル

次回開催が決定。FC東京のプレシーズンマッチとかぶってます。脳内にて緊急会議。開幕戦じゃない理由からプレシーズンマッチの回避で可決。他のメンバーにもメールにて召集。今後はサッカーの開催日も考えながら予定を組もっと。

 原付

通勤中に突如失火してパワーダウン。速度はドンドン落ち、ついに止まってしまいました。もう7年以上乗ってるから寿命かな?とりあえず、コンビニに事情を話して係留。

 最近

会社ではコーティングしてたのにメッキが剥がれてきました。でも、マイナスではなくプラスの方向に向かってるのでよしとしよう。

 夜の秋葉原

会社の人と資料を探しに秋葉原へ。 無事に目的のブツ(模型)をゲットして何故かメイド喫茶へ。コスチャでお茶しました。

友人より

「週末、上京するからぁ〜」と北海道の友人から電話を受ける・・・目的はワンフェスとメイド喫茶かよ!!ま、半年振りの再会だからいいか・・・・。