2004-01-01から1年間の記事一覧

 年間の総括(サッカー篇)

下半期からはガスサポ一年生として味スタに通い、ナビスコ杯では優勝の場に立ち会えたことが一番嬉しかった。やっぱ生で観るのが一番いいってことですよ。何かと浦和とは因縁めいたものがあり来年の楽しみでもあるかな。来年はJ1制覇を目指しがんばろうと…

 年間の総括(イベント篇)

今年は、とにかくイベントに行った一年。神戸・大阪・京都まで足をのばし、土日は何どこかに行ってたような・・・。今年はまみまみ・舞太・angela・ツーファイブ関連を中心に動いたのに、けっこうな額を投資。来年はもう少し絞込みをかけようかなと思ってま…

 その後

池袋に出て朝まで飲み会。帰宅は9時・・・。

 プライド@さいたまスーパーアリーナ

雪が降っているので正直、回避したかったです。 結果は知っての通りです。個人的には近藤VSダン・ヘンダーソン戦、五味VSジェンス・パルヴァー戦、ヴァンダレイ・シウバVSマーク・ハント戦が面白かったです。 今回は判定が多くて面白みは欠けたような気がし…

揚げ餃子

これからさいたまスーパーアリーナで男祭りをみてきます。年末の更新は年明けにやります。

 忘年会

ツーファイブでイベントらしいイベントが無かったので名古屋組は不参加。結局5人で忘年会。(新宿の焼肉食べ放題@風風亭)夏はもっと大人数でやりたいなと・・・。

 コミケ最終日

今日はサークル入場。友人の手伝いです。二日間だと体力・精神的に楽です。 午前中はボチボチと本を買い漁り、売り子をし、挨拶回りをしてました。午後から西に行ってゆーやんのCDを買って、ツーファイブでCDを買って原田とニギニギ。

 angela〜LIVE@渋谷O−EAST

angelaのLIVEは引きが良くて整理番号は二桁台。難なく最前列、KATSUお兄様の前をキープ。(KANACOも目の前で観れるから2倍お得。) ーーーセットリストーーー1.謝罪状況2.綺麗な夜空3.maybe..maybe..4.in your arms5.年下未知数脳内HD(来年発売のシングル…

 コミケ一日目

雨です。寒いです。帰りたい気分です。でも、買うものはそんなになくツーファイブもCDの販売だけなので幾分か気楽でいいです。午前中に東を攻略し西に向かい北へ・マリみて本を買って企業ブースに。西に向かう時には既に雨から雪へと変わってました。ウロ…

仕事納め

これで今年度の仕事が終了。夕方までは仕事をし、自分の机の片付けと整理をして20時頃から社員数人で西麻布に移動して食事(中華)。コミケがあるので帰ろうと思ったら拒否権を行使できず六本木のキャバクラへ。フェアリーテールとNEWSの二軒をハシゴ…

 私信

情報ありがとうございます。キラ研、まわりましょうか?

 年始

合コン開催とキャバクラに行くことが決りました。年始からいいことあるかなぁ〜。

 舞太LIVE

すっかりLIVEのチケ取りを忘れてました。今から取っても後ろなんで諦めて北海道にでも旅行でも行こうかな。ちょうど雪祭りもやってるしな!

刺身の盛り合わせ

コミケ二日前です。

 総括

今日は運が悪かった。今日の正解パターンは前半にYo-Jin-Boで、夜に鋼錬イベントに行くのが正解だったようで・・・。 婦女子に囲まれるイベントに行くと新鮮でいいなぁ〜テニプリでも観に行くか?

 Yo-Jin-Boイベント@大田区民センター

ブロックごとの退場をしなかったので出入り口がめちゃ混み。外も人で溢れ、原宿の駅までかなりの時間と体力を消費。あぁ〜勿体無い。 原宿から山手線で品川に行き京浜東北に乗り換え17時過ぎに蒲田に到着。ボンクラーズとドトールで集まり開場まで時間を潰…

 鋼の錬金術師フェスティバル@代々木第一体育館

内容は去年のガンダムSEEDと同じで、歌とアフレコのコラボ。本来なら歌った全アーティストが出てもいいはずですが、ポルノ・ラルク・アジカンに振られパンチが弱かったような感じ。生アフレコは緊張感があって良かった。特に裏鋼のコーナーは楽しそうにやっ…

 プロレス観戦

そんな思いを抱きつつ後楽園ホールへ。(ラクーアがあるためカップル率が非常に高く苛立度V−MAX)観に来たのはDDT。一宮章一選手が社長兼レスラーをしてる団体です。インデースでは3本の指に入るくらい人気のある団体です。 DDTは初観戦だったの…

スタミナ定食

今日はクリスマス・・・街へ出ればカップルばかり目につき 殺意さえ芽生えます!

 イブ

世間的にはクリスマスイブな訳ですがそんな事はオイラには関係ないです。仕事でしたからね!!明日もデートとかないんでプロレスを観に行きますよ!!

カウンターで食べるお寿司

逆転ホームランならず・・・。

 大掃除

部屋を片して一日を過ごす。失くしていた物が見つかったりしてラッキー。でも同じ本を2冊買ってたことが判明してボケてるなぁ〜とか思ったり・・・。

焼きうどん

クリスマスイブ前日です。

 バーゲン

いわゆる社内販売です。サクサクのキャラクタークッションとコミケ用のキャスター付きのバッグを購入しました。(普通に買うといい値段します。)

 合格

とりあえずおめでとぅ〜。約束通り、焼肉屋に連れてくからお楽しみに・・・。

メイド喫茶

お昼から会社の人と3軒ほどハシゴ・・・仕事です(念のため)。しばらく行かなくてもいいくらいお腹一杯です。 1軒目はミアカフェ。ここは喫茶店らしい雰囲気が好きで一番お気に入りの場所だったりします。(店内でかかってる曲がジャズなのは◎だけど音量…

 カタログ

やっとコミケのカタログを購入し今日からチェックしたいと思います。

 完成試写会

昼頃からとある作品の完成披露試写会に行ってきました。一話を見た感想は、TVシリーズとしてはかなりクオリティが高く、期待出来る作品です。

 CHA-CHA

これは六本木にあるクラブであって欽ちゃんファミリーの方ではないですよ。

 天皇杯

諸事情で生で見れずBSで試合を観ました。1−2で浦和に敗れました。 試合内容はチャンスもあり、勝機はあったのでそんなには悪くなかったと思います。点を決められる選手がいなかっただけで、いい形は作れてたような気がする。来年への課題は決定力でしょう…