プロレス観戦

 そんな思いを抱きつつ後楽園ホールへ。(ラクーアがあるためカップル率が非常に高く苛立度V−MAX)観に来たのはDDT。一宮章一選手が社長兼レスラーをしてる団体です。インデースでは3本の指に入るくらい人気のある団体です。

 DDTは初観戦だったのですがめっちゃ面白かったです。路線としてはガチというよりはお笑いが中心。男女混合マッチだったり、ボクシング対決なのに何時の間にかプロレスをやってたり、サルとタイトル戦をやったりと楽しませてくれます。メジャー団体のガチンコもいいですがこういうのも好きです。
主な選手は・・・一宮章一高木三四郎男色ディーノKUDOとかです。今回、スポット参戦していた風華がめっちゃかわいかった!!

こんな感じでクリスマスは過ごしました。