2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 私信

その新車くれ!!

 部屋探し

年始辺りに引越しを考えて物件探しようと思う恭子の頃。

 ドラクエ

今日も一時間ほどプレイ。現在レベル21。進みとしては遅いほうかな?明日も頑張って進めよう。

 私信

あれ?ツーファイブってドラクエ禁止令が出てませんでしたっけ?まぁ〜いいですけどね。

 ドラクエ

会社でも多数犠牲者が出ています。が・・・ なんでオイラに色々聞く〜〜〜!! そこまでやり込んでませんし、買うとか言ってないのに!!現在レベルは17でもうそろそろ序盤戦が終わりそうかな?

 ドラクエ

お昼頃から再開し、今の今までずぅ〜〜っとやってました。レベルは13。

 朝

二日酔いに悩まされながら電車に揺られて帰宅。

 その後

ベロンベロンに酔っ払いながら渋谷に出て、漫画喫茶で就寝。

 打ち合わせ

19時に神田で合流。メンバーは、上司と某作品のブレーンの方とおいらの3人。そこから某焼肉屋へ・・・。そこは一見さんお断りのお店で、紹介がないと行けない所(今回はブレーンの方の紹介ということで)。 なっ、なんだこりゃー!! 今まで食べてきた焼肉を…

 電話

ドラクエやってる最中に会社から電話。内容は19時に神田に来て欲しいとのこと。

 ドラクエ

ちょこっと始める。移動画面は前作までの方がが見やすくて良かったかな?個人的に。 今回もはまりそうな予感なのでそこそに抑えたいかな。

 朝

ドラクエを購入して9時頃に帰宅。シャワーを浴び、早速始めようかと思ったけど睡魔に負けて仮眠・・・14時起床。

 日記

豊橋の風俗王の日記がプライベートモードになってます・・・どうしたんだろう。

 ドラクエ

朝帰り確定なため秋葉に寄って、買ってからの帰宅予定。

仕事

色々と締め切りが延びたりして朝帰り確定。ソファーでおやすみなさい。 謝恩の会の日時が確定。今から楽しみ。

 年越し

にゃっほぉ〜のカウントダウンLIVEには行きませんよ。 その日はさいたまスーパーアリーナで男祭りですから!!

 こわしや我門

単行本を読んでます。 ヒロイン(?)國生陽菜は脳内でまみまみヴォイスに変換されてます。サンデーで一番オススメの作品かな?

 双恋

現段階では回避運動をしますが、取り過ぎて余ってたら行きますよ。

 当選

『アニフェス2004 冬祭り』は当たったみたいです。当たっておいて何ですが、行くのに迷ってたりします。逝きたがってる長野の腹黒い人にでも譲ろうかな。

 到着

ペプシで送った台が届くけど大きい・・・さぁ、どうしようかな?

 マネー

先月、月点に行った時のお金を紛失してたんですが無事に発見。ないと大変な事態でしたよ。よぉ〜く考えよぉ〜お金は大事だよぉ〜。

 週末

久しぶりに何も無いお休み。仕事も無く“はにゃ〜ん”って感じ。部屋の片付けでもしようかな。時間あるし。

 雑記その2

渋谷の映画館までの道のりでSさんと恋話。引くなと言うけど、引き際も肝心だよ。未練がましいのはアレだしね・・・。そちらも障害がでかいけどお互い頑張ろう。楽しいクリスマスを迎えるために・・・。

 雑記その1

何とか土曜日に荷物が届いたみたいだけど何か間抜けだよなとか思ったり。 我が家の天敵・佐川急便

 仕事

この時期、平日に休みがあるとしわ寄せが来るので大変。一日中ドタバタしてましたよ。あぁ〜女の子とデートしてぇ〜。

 FC東京VSジェフ市原

渋谷から井の頭経由で移動。限定グッズが欲しかったけど完売な上にマッチDayプログラムも売り切れ・・・しょぼんぐる。因みに太った人は年末進行(?)のため欠席。 試合は・・・ボロボロでした。優勝争いとかは関係なのでモチベーションは下がるし、勝とう…

 angela@タワーレコード

年末のLIVEの予行練習みたいなものです。アルバム:I/Oから曲をピックアップしてトークを交えながら1時間ほどのLIVE。それにしてもタワーレコードの下にこんな施設があったとは・・・LIVEハウス顔負けのキャパ(400〜500)と設備。イベント時以外にも一般に…

 仕事

二日酔いの状態で会社に戻って一仕事・・・休みなのに・・・。その後作家さんの所へ届けて渋谷に向かいました。液キャベ飲んで牛丼食べたら・・・胃が重たくなりました。

 誕生会&フリー5周年

試合を観た後、お世話になってるA氏の自宅に直行。到着早々、お祝いの言葉と共に焼酎の一気。続いてドンペリで一気×2。意識がはっきりしてるうちに来てる方々に挨拶。格闘関係・作家・編集などすごい豪華な面々中にいてテンション上がりまくり。フットサル…

 新日本プロレス@後楽園ホール

幸せなことに今回も招待券を頂き、観戦してきました。 仕事の都合で3試合目からみました。後半3試合以外は魅力的なカードはなくパンチが足りないような感じ。(ドームや武道館の試合じゃないからしかたないか・・・)流れとしてはC.T.Uと本隊とフリー組の…