2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 車

明日からガソリンが値上がりするので帰宅後、近所のGSに行って給油。携帯用 のガソリンタンクも満タンに入れて帰ってきました。店員に聞くと明日から5円値 上がりするようです。早く元の値段に戻ることを願いますん。

 お仕事

自分達が使っている別ビルの部屋が急遽移動することになり、引越し準備をして た一日。明日のLIVEに行けるか微妙になり必至こいて8割方終わらせました。後は 何も無ければ明日はお休み。映画みたり公録みたりしたいなぁ・・・。

 雑記

忍々からメールでBLTの会場で原田ひとみ嬢を見かけたってメールを受信。 悔しぃ〜!しかも服装を聞いたら「胸しかみてますん」ってさ、正しいけど服も 見て柄とかおしえろよぉ〜まったく!!

 競馬

今日は日本ダービー。3年前に生まれたサラブレッド何千頭の中から僅か18 頭しか出られないクラシックの最高峰のレース。 結果は・・・惨敗でした。惜しいとこまではいったけど負けは負け。気持ちを切り 替えて来週の安田記念を取ります。 それにしてもキ…

 わかる人達へ・・・。

げん○くさんからの提案 Yo-Jin-Boの朗読劇の翌日に麻雀大会を考えています。(某社の社員の参加予定 はあるようですが冠が付きません)参加者を募集します。一日のライブの時に聞き ますので考えておいて下さい。

 お通夜

昨日、中学時からの友達から母親が亡くなったとの電話があり夕方、お通夜に参列。 岡崎律子さんもそうですが最近、身近な人が亡くなっています。とても悲しい事で す。今年はなんかヤな年です。

 忘却の旋律@豊島区民センター

まさか、月に2度ここに訪れるとは・・・ イベントは13時頃開始。まみまみ、桑島さん、ますみんの順で登場。司会は TOKYO FMのパーソナリティをしてる女性が担当。(国際アニメフェアの時の人じ ゃなくて良かった)簡単な挨拶をしてアニメの上映開始。(何…

 お仕事

お仕事の関係で打ち合わせにユニクロに行ったんですが・・・ そしたらさ! 担当広報(石○さん)の方が自分好みで可愛かったんですよ!! ど真ん中のストライクですよ!!! 目が大きくて桑島法子さんにちょっと似ていて マジ惚れですわよ! 仕事の方はトント…

 雑記

今日はあんまり書く事がありませんが、舞太のライブの日にちをすっかり忘れて いて危うく仕事を入れる所でした。そんな一日。 一日は丸々休みにして映画とか観にいこうかな映画デーで千円だしね。でも4日も 休むからなぁ〜、大丈夫かな?

 バレー

イランに負けて1勝3敗・・・。男子は絶望的みたいです。男女揃って5輪に出て 欲しかったな。

 お仕事

夜、高山選手が取材のため会社に来ました。間近で見るとやっぱり大きく、重 なるとオイラがすっぽり収まります。恐らく、ジャーマンとか投げられたら死ん じゃうでしょう。取材の後、記念に一緒に写真を取りました。この後、別件があ ってご飯は食べられなか…

 ガソリン

近々、ガソリンがまた値上がりするようです。ハイオクは130円近くなるでし ょう。愛車RX-7はハイオク+燃費が悪いので大打撃。当分、車での外出は控えます。 さらに、6月からタイヤも値上がりです。原因は全てチャイニーズ!! 12億人以上の人口を抱えるチ…

 メイト

帰りにたまたま寄ったらcan/gooのサイン入りシングルが売ってるではないで すか!店員の話だと昨日、LIVE告知のため来店してCDとポスターにサインを入れ て帰られたみたいです。 can/gooは去年のangelaとの合同LIVE「カンジェラ」で初体験。その時はangela …

 車

まだはっきりとは決まってませんがクラッチ・ミッション共に限界に近いよう です。両方やると工賃混みで30万円コース。サーキットを走るならやった方が いいとのこと。でも、6月頭の走行会には間に合わないので今回は応急処置をし てもらいました。秋をめ…

 マリア様がみてる@九段会館

■ オークスの惨敗を引きずりながら水道橋から徒歩で会場へ・・・。 比較的若い番号だったので前の方でA氏と一緒に観賞。相変わらず視線はまみまみ にロックオン。今日のまみまみの服装は薔薇の飾りのついた白のドレスに右腕にロ ザリオを付けて登場。■ 簡単…

 オークス

今回も外しました。5を軸に3、6、7、8、16の3連複ボックスで挑みまし たが、結果は13−1−6。惨敗です。来週のダービーは取りに行きます。

 IST

我が家の2ndCARです。オヤジがトヨタ党で前の車もトヨタのカローラⅡでした。 最近、近場の用事でちょくちょく乗ります。セブンに乗ってるせいもありますが 乗っていてつまらない車です。乗り心地は悪くないし、スペックや装備も悪くな いんですがまとまり過…

 バンダイミュージアム

2ヶ月ほど行ってなかった上、北海道の友人から頼まれた物を購入。3万円以上 購入しダンボール4個ぐらいになり持ち帰れないから友人の分だけ宅急便で即、発 送。(今まで気付かなかったけど宅急便の手配もしてくれるんだ。)長居せずにそ そくさと帰宅。ガ…

 昼間

夕方まで一日中、ひたすらビデオを消化。アニメ以外にドラマも取ってるので 2本ぐらいしか見れず。はやくHDDレコーダーを買ってビデオの本数を減らし たいです。

 雑記

やっと週末です。明日はくまちゃんのライブがあるようですがマリみてのイベン トも控えてるので金銭面も考慮して回避します。(ホモゲー大先生のP氏が上京し てくるから会いたかったけど・・・。)

 赤面

夕方、会社でお逢いしました!!誰に?って プロレスラー:男色ディーノに!! 握手した両手でスリスリされた上にお尻や太ももに大事な所まで弄られました。 そっちの気は全くありませんが妙に恥ずかしくなって赤面のしっぱなしで、写真 撮ってもらうの忘れて…

 25@朗読劇

なぁ〜んだ森しゃんや大橋さんが出るけど原田とかでないんだ。女無しかよ!! 参戦は微妙な感じだなぁ〜。チケ発売まで時間あるしゆっくり考えよ。

生姜焼き

Gackt LIVE@日本武道館 最近はアニメ・声優系のLIVEが多かったので畑の違うGacktさんのLIVEに参戦。 当然のことながら、1人で行きましたよ。 6時頃到着し、会場を見渡すとひたすら女だらけです。男女比は1.5対8.5ぐら い。服装も、普通な感じの人、ゴズロ…

 食事会

会社の人と食事に行く。最近、結婚した人がいて旦那と別れたいなどとそんな 話を終始。こういう話を聞くと色々参考になりますが、改めて結婚って難しいも のだと思う。マスコミ関係の仕事をしてる人は時間が不定期だから相手の理解が 非常に大事だということ…

 央美さんサイン会

来月、央美さんのサイン会がある事がわかり朝一で整理券を取りに行き、無時 に確保。久し振りに生央美が拝めます。

 岡崎律子さんに関して

諸々あったのでやっと落ち着いて考えられる時間が出来たような感じです。 土曜は車で仕事に行ったので、岡崎さんのアルバム『 life is lovely 』とメロ キュアの「メロディック・ハード・キュア」を聞きながらドライブ。 聞いていて、改めて素晴らしい方だっ…

 車

相変わらずクラッチの調子が悪いです。6月の走行会の雲行きが怪しくなってき ました。何ともなければいいのですが・・・。

 腹痛

朝から腹痛に襲われています。正露丸でなんとか抑えていますがゴロゴロいって ます。原因不明ですが恐らくストレスから来てるのかな?

プリッツ

いろんな所から「荒れてるねぇ〜」とか言われたりリンクされてます。私見を 言っただけでこんなになるとは思ってもみなかったです。HP持ってる人とか大 変だろうな。 一応沈静化したんで暫く、そっとしておいて下さいな。面倒なんで・・・。 この日記に関…

 雑記

“失礼な物言い”に関してですが昨日に書いてある通りです。(見てないのかな?) この事で想像的に書かれるのは嫌なので記載します。 25系と言われることは否定しませんし、あの体制が嫌いな人もいるでしょうし、 個人的なことをどうこう言いません。自分も25…