2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 代表戦

シリア戦と北朝鮮戦を観に行ってきます。寒いから家で観ようと思ってたのに・・・。会社のためだし仕方ないか・・・。

 仕事

順調にこなしてます。もう少し収入を増やしたいので新しい仕事をしようと画策中。

 cos-cha

仕事を終え、直で潜入開始。日曜日だけあって混んでますねぇ〜でも、大半が常連客。接客のエンジェルは3人とちょっと少なめ。予想通り“例のサービス”はやってませんでした。エンジェルにTVの話を振るとあちゃ〜って顔をされ、「今日のお客さんはそれ目当…

 儲かりマンデー@秋葉原

TBSの朝の番組で秋葉原特集。最初は秋葉原の現状みたいのを藤山哲人さんというライターの方が説明してましたが、ほとんどが知ってる事だったり、他番組で紹介されてることなので得意げに話されてもなぁ〜って感じ。『萌え』がテーマということでメイド喫…

 仕事

お昼から仕事をしに東京へ。仕事は東京近郊の駄菓子屋さがし。ある程度目星はつけてあったお店を捜索。写真取ったりとして夕方には終えて秋葉原へ。まだ、資料的に少なそうだからもう2・3日かかりそう。

 今日のオイラ

昼まで爆睡→起きて録画してあるものを消化→昼寝→起きて録画してあるものを消化。夜、高校の友達から呼び出し。遅めの夕飯を食べて朝までドカポンをやる。

 なんやらイベ

DVDとか買うなら完全回避。フットサル(予定)やってま〜す。

 Jリーグ、日程決定〜!!

初戦からナイトゲームかよ!寒いよ!! 試合数が多いから水曜日の試合が多いというのが最初の印象。行けなくはない日程だけどね。FC東京の日程をみると4月の10日のジュビロ戦、13日の名古屋戦、16日のレッズ戦がキーポイントとなるかな。ここを全勝で行くと…

 気になってた・・・

ECHIGOYA(秋葉)の入ってるビルの通りにあるメイド喫茶・・・潜入してきました。 ドリンクの値段は他店よりは安く200円。フード関係はケーキのみでちと淋しい。女の子は・・・そこそこで常連とか関係なく平等に接してくれるのは高評価。カウンターのみで席…

 こわしや我聞

の先生の昔の作品を読みました(4年前の)。高校のラクロス部のお話で、女の子が主人公なのですがこの子もめっちゃ可愛く萌えです。ツインテールの長めの髪がグーです。単行本に収録されると嬉しいな・・・。

 W杯予選

北朝鮮に日本代表のアウェイ戦を観に行きませんか?ってマジですか!恐らく、一生に一度あるかないかの経験かもしれませんが・・・。ちょっとオモロそうだけどね。

 ミアカフェ

男装DAYということで興味津々、8時半頃行ってきました。ちょこっと外で待たされてから店内へ・・・。 普段、メイド服なだけにこういう服装はありです。また近いうちにやって欲しい企画です。 ここは常連客が多く、店員さんも彼らと長話をするケースを多々…

 今更ながら・・・

ウィニングイレブンⅦを買っちまいました。1,000円だったんで・・・思ったよりムズイなぁ・・・。

 FC東京ユニホーム

近々、飛田給に行って予約しようかと思います。オーセンティックの半袖にします。土壇場にきてモニにしようかナオにするか迷ってます。

 車

コンパクトカーと軽の本体価格はほとんど変わらないけど、税金は大分違うからねぇ〜人を乗せることをあまり考えないなら軽でしょ。車の剛性も悪くないしね。欠点を言うなら黄色いナンバープレートと形が似たり寄ったりってことかな? ステーションワゴンはつ…

 ニューユニホーム

写真展で実物をみました。青色が濃かったりしてちょっと微妙だけど買います。レプリカとオーセンティックのどっちを買うか迷いどころ。どっちがいいのかな?予定では茂庭モデルを買おうと思ってます。

 博実&ナオのトークショー

今日のメインイベント。 まずはナオが先に登場。去年の総括と今年の目標などの話。30分後に博実が登場し、去年の総括と今年の目標などの話とスペイン視察の話。そしてお客さんからの質問タイム。 今ちゃんと優太がただならぬ仲だとか、モニがナオを意識して…

 ZERO1-MAX@後楽園ホール

今日が旗揚げ戦でメインはAWAヘビー級タイトルマッチ。 全体を通しての感想としてはイマイチ。エンタメ路線を取り入れようした分中途半端な試合内容になっていて、エンタメとガチと分けてやって欲しいなと。大森とかいい選手が居るので頑張って欲しいです。A…

 FC東京写真展

博実(原監督)&ナオ(石川直宏選手)のトークショーの当日券を奪取すべく朝から六本木へ。11時から抽選なのでそれまで写真展を見て回りました。ナビスコのカップ、レアルと交換したペナント、各選手のスパイクの展示と去年の軌跡をパネル写真にして展示し…

 ぼぉ〜っと

イベントが無いんでまったり出来るんで気持ち的に楽です。 家でひたすら溜まってるビデオを消化。

 写真展

日曜日に観に行く予定。

 829タンへ。

スバルのR1やダイハツのMOVEとかいいんじゃないかな?でも、雪のことを考えるとスズキのジムニーがオススメ(その辺が降るかわからないけど・・・)。おんにゃの子乗せる事を考えるならステーションワゴンとがいいけどな!!

 ハチクロ

ヒロシたんもいい感じで汚染されたようで・・・。 おいらもさとるさんと同じく、「のだめ」は絵的に受け付けなかった。 個人的にいいなって思ってるのは〆の2〜3Pの所。あそこのメッセージは心にズッシリ来るものがある。 恋愛話はかなりドロドロしてるけ…

 身体

ここ最近、膝の調子が悪いです。激痛ってわけじゃないけど痛いです。サポーターとか用意しておこうかな。

 ネギま!

ゲームを買いそびれ。 最近、このパターンが多いなぁ〜とか思ったり。買ってもやる時間が無いから興味がバンバン薄れていくね。欲しいソフトは何本かあるんだけどね・・・ドカポンとか。 ドラクエも止まってるんだよね・・・。

あんみつ

3日分更新しました。

 FC東京写真展

トークショーは外れたけど当日券目当てで日曜日に観に行こうかと思ってる所です。例のお面も貰える可能性もあるしね。 ヤフオクにトークショーの参加券が流れてるみたいですがどこまで値段が上がるか見物です。

 仕事

自分の下に助っ人が入りました。いつまで続くかわからないけど、色々と教えこまなきゃいけない。幾分か楽になるといいな・・・。

 北海道

予想以上にお金がかかるので保留。資金を貯めてGW辺りに行こうかな(サッカーが被らなきゃいいけど・・・)。

 ご飯

いくら、焼肉が好きとはいえ昼・晩と2食は辛い。それも同じお店で・・・。美味しかったからいいけどねぇ〜。一言、言っておけば良かったかな。