2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミア・カフェ

ランチは当然、ココですわよ! タイミングよく特等席(レジ横の席)が空き、久々に間近で観賞ができます。しかし、この席は諸刃の剣で会計に来る客にジロジロ見られます……。 今日も今日とてランチセットとアップルティーを注文しました。

 お仕事

一日中車で都内をグルグル回ってました。ATとは言え一日運転するとホント、疲れるね。 しばらくは運転したくないね。

 代表戦

内容はどうあれ勝ったんでいいんじゃないかな?今は。とりあえずは最終予選の突破が先決ですから……。 因みに会社ではテレ朝ではなく、BSの方でみてます。

ピザ

2週間経つと記憶がうやむや〜打ち合わせとかして、宅配ピザを会社で頼んで、それを食べながら日本戦を観てました。

 angela全曲ライブ@AX

簡単な言葉で言うなら“第一部・完”って感じ。 全体の構成は緩急の付け方が絶妙で長時間の立ちっぱなしでも飽きることなく楽しめました。22分22秒のメドレーと荒川線の旅企画はは面白かった。ただ、全曲歌わなければならいことと、DVD化するためMCが…

 お仕事

朝からハンズでお買い物。仕事で使うものをわんさか買って、それを届けて打ち合わせ。 会社に戻って前日に話した企画の打ち合わせ。4日に日帰り静岡出張が決定。 そのた諸々の仕事を夕方まで終わらして渋谷に直行。

お仕事

池袋の先にある常盤台にて打ち合わせ……都内からは遠いな…。電車の中でミキティー(not藤本美貴)似の女子を発見!そんな小さな幸せ。 会社に戻って別のお仕事。また二転三転してややこしくなる…。

 ミアカフェ

先週、一回も行けなかったので今週こそはと思い出撃。ランチタイム(notラジオROM)ギリギリの時間帯で滑り込み。美味しいランチと可愛らしい笑顔をいただき、メイドさんパワーを吸収。もうすぐポイントカードがたまりそうです。

お仕事

ちょこっと大き目の企画に参加することになり、その打ち合わせを朝から。まぁ〜大まかな事が決り、とりあえず一安心。ここ2週間は忙しくなりそう・・・。

ヒロシです… 持って帰ってきた仕事が終わらないとです。ヒロシです… このままだと徹夜とです。ヒロシです………ヒロシです……ヒロシです……

用心棒

とある情報でキャンセル分があるとのことでロッピーへ。 時既に遅し・・・完売でした。ざんね〜ん!

 ナビスコカップ第2戦大分@味スタ

カップウィナーとしてはここいらで勝っておかないとまずい状況なんですが0−0のスコアレスドロー。前半はいい形での攻撃が出来ていていけるかもと期待しましたが、有村が前半終了間際に退場して数的優位に立つ。後半はそれを活かせると思いきや、引いた大分…

サッカー

会社でドイツ戦を観戦。 完敗だなって感じ。中田に合わせすぎで今までやって来ていた3−5−2の陣形を中田シフトの4−4−2にしたって即席なわけで、連携はバラバラ。中田の動きもいいとは言えなかった。中田の出た最近の代表戦っていい印象が無かったけど今…

 仕事

ある企画が一部変更になって22時から打ち合わせでもぅ〜勘弁してって感じ。帰れるかと思ったけど……。コンビニでトランクスを買ってサウナですわよ。

 ぴなふぉあ

会社用事で秋葉原に行ったものの、ミアカフェのランチタイムに間に合わなかったので久しぶりにぴなふぉあへ行って来ました。昭和通りの方なんで足が遠のいていたんですが…。 平日の夕方に近いこともあり、二人でお店を切り盛りしてたんで若干対応に追われて…

 仕事

色々と重なってきてパンク寸前ですよ。その上会社でウィイレ8を数人でやってたら終電無くなってたというポカをやったりと…(バカ今月・来月は色々と重なっていて結構ハードです。

ハヤシライス

仕事が終わらなかったりして今週は会社に泊まったりしてました。

 お仕事

朝から都内でロケ。雨が心配で予定を変更しながらだったので疲れた。でも楽しかったからいいかな。面白い話も聞けたし。結構充実した一日でした。

カツ煮膳

あとがきページに載るなんて・・・しかもオチ?嬉しいのやら哀しいのやら・・・(謎滅多にない貴重な体験でした。しかしまぁ〜よくあの話覚えてたなぁ。

 CLAMPAZAR〜クランパザール〜@川崎ミュージアム

コミケットスペシャルを早々に切り上げて武蔵小杉へ。 中央のやや後方席から観賞。内容は歌を通してCLAMPの世界をつづるイベントでゲストはALI PROJECT、田中理恵嬢、坂本真綾嬢。一人2曲づつ歌ってトークをするというもの。ALI PROJECTはWishとピアニ…

 コミケットスペシャル

とりあえず一部の方に参加。 開始時間より遅れて到着。いつものコミケと違ってまったりした空間でこういうのもアリだなって思ったり。今後もこういう企画はやって欲しいな。 因みに目的は特に無かったものの学生時代の同級生がバンドで出演すると会社の人か…

今日のオイラ

新宿駅に野郎3人送り、渋滞に巻き込まれながら9時頃帰宅。体力の限界というやつで昼寝と録画番組の消化を交互に行う。一日中家で引き篭もってましたとさおしまい

 用心棒

チケット取れず…。無いなら旅行でもいこうかな?GWだしね。

 その後

8人ほど残って飲み+プチカラオケ大会。1時過ぎに店を出されとあるお家に押しかけ。朝までゲームやったりしてました。

 フットサル@東京ドーム

柏から車で水道橋に移動。しかーし、渋滞にはまって集合時間に遅刻(3時間近くかかったよ)。でも、開始時刻までには着いたんでアップとか普通に出来たんで良かった。 今回はキーパーとフィールドを半々やりました。キーパーの方は70点くらいかな。簡単な…

 ナビスコカップ第一戦 柏レイソル@柏

初の日立スタジアムですわよ。アマラオ事件が起きたあのスタジアムです。 結果は1−3で完敗。まぁあと5戦残ってるし、ホームできっちり返しますよ。 この試合は東京らしさが全く出てなかった。攻撃の組み立てがダメでサイドアタックが全然できず、ナオが孤…

 モーニング

新連載のメイド物ですが今のところ期待外れの予感。あまり萌えなかったです。一話だけなんで明言は避けますが、見方が変わるかもしれないのでとりあえず2・3話を読んでからにしようかな・・・。

 携帯電話

電車に乗ってから忘れたことに気付く。仕事に支障はあまり出なかったことが不幸中の幸いってヤツですかね。携帯のない生活は考えられないですよ。10年前は無くても平気だったのに……慣れとは恐ろしい。

うま煮そば

我聞のコミックス貰うの忘れてた・・・。

 知らなかった

各所で斉藤圭・斉藤圭って書いてあるからあっちの方かと思ったら女性の声優さんなんだね。一歩どころか二歩・三歩遅れをとっている・・・・。