CLAMPAZAR〜クランパザール〜@川崎ミュージアム

 コミケットスペシャルを早々に切り上げて武蔵小杉へ。
 中央のやや後方席から観賞。内容は歌を通してCLAMPの世界をつづるイベントでゲストはALI PROJECT田中理恵嬢、坂本真綾嬢。一人2曲づつ歌ってトークをするというもの。ALI PROJECTはWishとピアニィ・ピンク、田中理恵嬢はReison d’etreとニンギョヒメ、坂本真綾嬢はGiftとプラチナ。特に良かったのはプラチナのアコギVer。凄く新鮮な感じがしてこんなのもいいなぁ〜とか思ったり。

 進行はグダグダ感が否めなかったけど概ね良かったような感じ。ツバサで真綾さんが知世姫を演じるそうです。

 終演後に展示作品が変わった原画展に。どれを見ても心引き付けられます。いい目の保養になった。

コミケットスペシャルの2部に立ち寄らず帰宅。