2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 帰り

なんとかメイトで諸々購入。マリみての新刊とか、画集とか、CDとか、DVDとか。

 ペプシ

暫く飲んでません。ていうか、飽きた?各ケース、3分の2以上残ってます。捨てるのは勿体無いから気長に飲みます。でも、ダンボール2箱って邪魔なんだよね・・・。

タンシチューセット

仕事やらなんやらで3日振りの日記。

 車

PCを買い換えた矢先に車がぁ・・・。クラッチがそろそろお亡くなりになるようで10月の中頃にドック行きです。修理費用は15万円也。暫くは質素倹約に勤しもうかな。キャバクラとかに行けないよもぅ〜!!

 PC

新しいPCを買いました。メーカーはデルコンピューターでモニター無しで12万円也。家で使用中のPCのCPUが3倍速く、HDDは4倍、メモリーは1G、グラフィックカードも128MとFFを出来る環境が整いました。まだ物は届いてないですが今から楽し…

 警察

帰宅途中、パトカーに捕まりそうになりました。幸い、車線変更をしてさっきまで走ってた車線の車が捕まり間一髪という感じ。今日はついてるなぁ〜。

 お仕事

今日は撮影の手伝いでとあるスタジオへ。今回の撮影はS.Aさん。昔からファンで、間近に居られるのでテンション若干高めでした。でも、仕事で来てる訳で・・・でその辺は抑えつつといった感じ。休憩中に少しお話したんですが心臓バクバクもんでしたよ!(まみ…

 メール

数日振りにメールが来る。この所、体調不良だったらしいです。季節の変わり目に弱いらしいみたいです。お大事に・・・。 遅れてでもメールが来ると嬉しいもので読みながら“はにゃ〜ん”って感じになります。でも、こういう事は冷静さを失ってはいけないのでち…

 FC東京VS鹿島アントラーズ@味スタ

赤軍団と2連戦。こちらも柄が悪いです。一説によると武闘派が多いらしくタチの悪させはこっちの方が上手らしい・・・。 さて、試合はというと0−1で負け。ステージ優勝は崖っぷちな感じ。2位ガンバも浦和に逆転負けを喫し浦和の独走態勢。 試合内容は前節…

栗ごはん

朝帰りして仮眠をしてを調布へ。

 その後

高校時代の友人からメールがあり朝までヤローだけのカラオケ大会に参戦して5時過ぎに帰宅する始末。

 ゲームショー@幕張メッセ

舞ちゃんとか央美さんが出るので行ってきました。 今回のボンクラーズメンバーは豊橋の風俗王・松本の舞太ファン・新潟サポ・沼津のさとるさんの精鋭(?)編成。おの人と忍者はお仕事の都合で欠席。 最初は11時からNTT DocomoブースでTAMAGO(門脇舞&福圓美…

電話

深夜に忍者に電話。実のないトークを延々2時間・・・。どうせ長電話するなら女の子とかがいいですよ。

 これってどうよ?

浦和レッズのHPに記載されてた原文をそのまま引用。 [ ファン・サポーターの皆さまへ ] 9月23日のvsFC東京戦におきまして、一部サポーターによる「スタジアムに向かう道路上での発煙筒・爆竹などの危険物の使用」、「入場ゲートでの係員に対する暴力行為…

 FC東京VS浦和レッズ@味スタ

1−0で浦和の連勝街道をストップ!また美味しいお酒を飲ませてくれてありがとう。 試合は浦和が優勢に進めるも後半にコーナーキックからルーカスのヘッドで1点。これを守りきって勝利。守備が崩される場面が何度かあり、ヒヤヒヤしましたが上手くサポート…

ときどきパクッちゃお!@メッセサンオー

本当に実のないトークでしたが原田のロケットおっぱいと生足(思っていた以上に細い!!)が拝めたのでよし!顔はまんまるでした。4○1さんおめでと〜。

 夢

最近は見なくなってましたが久し振りに見ました。 内容は、まみまみと何かしてたんですがL氏が現れて邪魔された夢。

アイ,ロボットってオモロイの?

諸事情で明日更新。

 雑記

かわいい女の子とメールをするのは楽しいです。返事をワクワクしながら待ってる所が。もそっとお近づきになりたいな・・・。

 明日

「実のないトーク」を聞きに旅立ちます。でもその前に仕事が・・・。

 おもろメール

わたし、声優やってるんです!っていうタイトルのメールが届く。 内容はときめきメモリアルの詩織の声をやっていたとのこと・・・。 あなた・・・金月さんですか? んな訳ないので速攻削除。

 FF

せっかく買ったのにグラフィックボードのメモリが足りません。ノートパソコンなので増設出来るか微妙な感じ。そこまで調べて買わなきゃいけないゲームってどうなのよ。 調べたらグラフィックボードって以外に高いのね。さてどうするかな・・・。

 雑記

164です。やっと女の子からメールが来ました。ちょこっと脈ありです。

 LIVE@けやきホール

連香さんがゲスト出演するLIVEを観てきました。前半は朗読会で後半が宮藤マミさんののLIVEで異色な組み合わせで、客層も老若男女(CV.能登麻美子)って感じ。連香さんは2曲(「はじめてがいぱ〜い」と「大スキ!」を歌いました。 終わった後に軽くお話をし…

 サンアイワークス

オイラの愛車を預けているショップなんですが10月に移転が決まったそうで場所は今までの所より若干遠くなりました。高速の近くなので渋滞とかが心配です。

 雑記

164です。一日経っても昨日の女の子からメールが来ません。アドレス間違えたんでしょうか? 164です。買って4ヶ月しか経ってないのにケータイの充電がオカシイです。一日、充電が持ちません。 164です。忍者と岐阜の中京コンビが恋路(?)を邪魔…

 休日

イベントも無く、本当のお休みって感じ。筋肉痛が翌日にくるからまだオヤジではないなと実感。腰から下にきてますが今回は軽度。もしかしてそんなに動いてない・・・? 一応、部屋の片付けをやってましたが効率はそんなにあがらずって感じ。後は頼まれ物を色…

 ふっとさる@某所

3週間振りのふっとさるです。今回は4チーム+女子のギャラリー!通常の25%増の気合いが入りますよ。今回のメンバーこの中に居てもいいのか?ってくらい豪華でオモロイ人達。 5試合やって1勝3敗1分け。インテルのユニホームを着たチームがめっちゃ強…

 キャララ東京

原田目当てで行ってきました。MOKA氏と新堂さんのとんちきなトークのあと原田が登場。(やっぱり遅刻してきたみたい)ドンさんを呼び捨てにしたり、女汁がどうのこうのと今日も弾けてました。その後、例の歌を歌って終了。これでほぼ目標達成。 終わった後に…

 ふっとさる

来るのは構いません。来る人にでも聞いて自力で来てください。