ふっとさる@某所

こんな所


 3週間振りのふっとさるです。今回は4チーム+女子のギャラリー!通常の25%増の気合いが入りますよ。今回のメンバーこの中に居てもいいのか?ってくらい豪華でオモロイ人達。

 5試合やって1勝3敗1分け。インテルのユニホームを着たチームがめっちゃ強くて全然歯が立ちませんでした。攻撃時は3人しかっり攻めて、守る時はキッチリ守り、チェックも早くてかなりやりこんでる感じで月1ぐらいでやってるオイラ達じゃ・・・って感じでした。打倒インテル!を目標にチーム内の連携を上手くしていきたいです。

 今回は夜の試合だったのでその流れで飲み会へ。そこで女の子と仲良くなり、ちょこっとホクホク。酔ってるせいかもしれないけど女子が居る前で、潮についてケチャップで図解を書き、説明してるF。それを真剣に聞いてるHとGのトンチキ集団に乾杯。