2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 W杯サッカー一次予選。

2−1で何とか勝ちましたが内容は酷かったです。 連携がなってないです。全体練習が出来て無いのが原因かと思います がしっかりして下さい。

 マリア様がみてる

朝、虎の穴で購入し仕事場で2時間強ぐらいで読み終えました。 アニメ版のマリみては目も当てられませんがやっぱ原作のマリみ ては面白いですねぇ〜。監督や脚本家の腕にもよりますが小説等を アニメにするには難しいんでしょうかねぇ〜?今夜で第一期『マリ…

 マリア様がみてる

色々な所で感想が上がっているようですがまだ買っていません。 発売日前に買える所に仕事に来てるのに・・・。

 仕事

昨日のLIVE後なので、全然仕事に身がはいりません。 世の中は年度末と言うことで大忙しな訳ですがフリーの身なので あまり関係ありません。

 「タナボタ3 ソラヲミロ」@ SHIBUYA-AX

長いようで短かった坂本真綾3rdLIVEツアーもファイナルを迎えました。 今回は4公演(東京3公演・大阪1公演)全て制覇しました。 二桁代の整理番号だったので前から5列目辺りでLIVEが見れ大満足。全 公演中で一番良かったと思います。 AXだけサブタイトル…

 競馬(G1)高松宮記念。

7・8・15の馬連ボックスを買うも、来たのは3−8の本命ガチガチ でハズレ。初っ端からこれだと思いやられる・・・。支出 3,000円

 用心棒ライブ@新宿紅布

石丸電気でのインディーズバンドイベント以来で楽しみにしてました。 会場は新宿からえら〜〜〜く遠い所でしたが、ドリンク券が2枚あった り設備も整っていて今まで行ったライブハウスの中でも上位に食い込むく らいいい所でした。タイバンが千葉レーダーと…

 東京国際アニメフェア2004

能登麻美子嬢が『忘却の旋律』と『ヤミと帽子と本の旅人』のイベ ントに出演するので見にいってきました。 服装は、黒の半そでのセーターに7・8分丈のパンツに黒のブーツ で登場。地味な感じですが着飾ることのないまみまみが好きです。 『忘却の旋律』の…

 競馬(G1)高松宮記念。

春競馬真っ盛りでこの高松宮記念から春のG1戦線がスタート! 頑張って稼ぎ潤したいです。 予想は7・8・15の3点馬連ボックス 当たりますよ〜に!

 はりけ〜んずと高橋美佳子の声優コロシアム

リニューアル一発目という事と清水愛ちゃんが出るので行ってき ました。 今までは司会ははりけ〜んずのみでしたが今回からは高橋美佳子 嬢が加わりました。良し悪しは今後の展開しだいかな? 一番最初にチビッコがダンスを踊り始めた時にはビックリ! 来る場…

美容室

やっとこさ時間が出来て髪を切りに行って来ました。といっても あんま切らなかったのでマイナーチェンジみたいな感じです。

Lチャート

1位 能登真美子さん・・・次代の大物声優。志摩子は最高によいです。2位 坂本真綾さん・・・彼女の歌声は心の精神安定剤です。3位 原田ひとみさん・・・ネトネトが最終回なのでご祝儀ということで。

フットサル

最近、運動不足がちなので、何かスポーツをするかジムに通うか迷ってま したが、やるなら長続きさせたいので好きなスポーツがいいなと思って、 高校時代にやっていたフットサルに決めたはいいけど地元にチームが少な く、東京のチームにしようか思案中。いい…

ネトネト

9ヶ月間馴れ親しんだインターネットラジオ番組が終わってしまいました。 電話で話したりと色々な思い出がある番組なので、無くなってしまうには 惜しいです。しっかり充電して一日でも早く復活して下さい。

今日からはじめます。

え〜今日から日記を付けたいと思います。 三日坊主にならないようにしたいです。