はりけ〜んずと高橋美佳子の声優コロシアム

リニューアル一発目という事と清水愛ちゃんが出るので行ってき
ました。
今までは司会ははりけ〜んずのみでしたが今回からは高橋美佳子
嬢が加わりました。良し悪しは今後の展開しだいかな?
一番最初にチビッコがダンスを踊り始めた時にはビックリ!
来る場所間違ったか?と思うほどでした。
愛ちゃんはちょっとオバさんぽい服装で登場でしたが可愛いので
○。普段、アニラジを聞かないので今日のイベントで何となく、
清水愛』という人物が見えたような気がしました。
 はりけ〜んずのアニメ漫才は久し振りにみましたがオモロかっ
た〜。前田さんのブロッコリー愛に感服。
部分的には面白かったけど全体的にはまだまだ修正の余地あり。
観てみたいというゲストが出ればまた行きたいです。