2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 マイタリズム発売記念イベント@とらのあな難波店。

名阪の梯子は経済的つらいなぁ〜。3回目だし離すことないのでどうしようかネタを探すのが一苦労。何回も回す人は何を話してるのかなぁ?列の流れが遅く、蒸し暑いので暫く店内で待機しながらネタを仕込む。○ ネタの仕込が功をそうする。今日一番のできで◎。…

 マイタリズム発売記念イベント@とらのあな名古屋店

CDを引き取って食事へ・・・。 突発イベントに遭遇?!お腹一杯。ご馳走様!! アンケートを書き書きしながら7階で待機。○ ここも人数が少なかったので色々喋れたんで◎。× 事前の情報収集を劣っていたので握手会だけだと知らずテンション低下。(自業自得) …

 マイタリズム発売記念イベント@ヤマギワソフトナディアパーク

人数は約20人弱(CD予約者)。外からの傍観者約20人弱とちと寂しい始まり。前から2列目辺り?でおとなしく観賞。ドンさんと二人で舞太が登場し、軽く挨拶をして新曲「コスモドライブ」を一曲歌って握手会に。新曲の作曲はウッシーが担当。遂に作曲家…

 にゃごや

寝るつもりがテレ朝の『朝まで生テレビ』(プロ野球篇)を観ていて結局4時過ぎまで起きてる。睡眠時間2時間弱で名古屋へ・・・。 7時46分発ののぞみ207号で出発。当然、新幹線の中で爆睡。9時半頃には到着。雨は降っておらず一安心。 忍々にモーニング…

ベーコン野菜あんかけスパゲティ

何故か縦に出来なかったので・・・・。とらのあなの名古屋店に飾ってあったポスターで、記念に一枚。池袋のとらなら同じ物が見れるかも・・・。

 早朝

6時に起きますんで・・・おやすみなさい。

 最近

会社の下にあるJTBの中muraさんがチョッと気になる恋曜日。

 昼間

社会人の方々に電話をしてしまいました。ご迷惑をお掛けしました。急遽決 めたんでバタバタしてました。

 明日から

名古屋→大阪でやんす。 台風の同行が気になります。電車とか止まらないで無事に着けるといいな。 逢う方々ヨロシクです。行きも帰りも「のぞみ」です。(リッチだなぁ〜) 帰りはぷらっとこだまが無かったんでしかたないです・・・。

ハヤシライスセット

日曜日か月曜日に更新します。見てる人少ないからええよね。

 CD

既に5枚の購入が確定済み。後、プラス2〜3枚といった所でしょうか?

 ビデオ

ビデオが不調気味でVHS+HDD+DVDのコンパチ機の購入を検討中。

 結局

チケットは取れず名古屋から仙台に変更予定・・・大阪までご一緒しますんで各方々 よろしゅう。宿をどうしよかな?泊るか夜行か思案中。

 雑記.2

来るんだ・・・・・テンションめっちゃ下がるなぁ〜。 まぁ気にしませんが。

 雑記.1

忍者の人ありがとう。電話はまだしてないです・・・。切符も買ってません。

 来月

ジムに通う予定です。普通の所より割高ですが専属でトレーナーが付いてくれるよう なので楽しみ。頭に1回、見学して決めます。それまで走りこみでもしとこうかな。

 悪い癖

嫌な事を後回しにする事です。最近は少しずつ改善し、仕事は早めに片付けてますが 応募葉書とか書くのはいつもギリギリです。色々と溜まってるんですよねぇ〜。 後は、買ったままの雑誌とかスグに読まないんですよね。買って満足しちゃうタイプ なんで、聞い…

 コミケ何やら

三日目に某所でイベントの予定が入りました。 おの付く人へ・・・もし、飲み会みたいのを考えてるのなら一日目にお願いします。 元気なうちにしたいんで・・・ヨロシクです。

 週末

名古屋行きは決まってますが、名古屋止まりでKOTOKOか大阪まで付き合うか まだ微妙なラインです。明日、何も無ければ大阪行きは決定かと思います。 さてどうすべ〜かなぁ〜?チケットの手配も出来やしないですわよまったく!!

 新日本プロレス@後楽園ホール

また招待券を頂いたんで観戦。新日本を見るのは久し振りです。 今日はシリーズ最終戦でアジアタッグのタイトル戦がありました。 楽しみにして来たのにカードは若手中心で蝶野をはじめとするベテランのレスラーは登場 しないのでちょこっと不満でしたが、ベテ…

 なんやら

数日間日記書かないと記憶があやふやですし疲れました・・・おやすみなさい。

 雑記

ブロッコリースタッフのいい仕事振りを見せてもらいました。あんた達サイコーだ! (意味不明)

 その後

車で来てたんで皆と別れてアニメイトに寄って帰宅。他のメンツは食事をしてたようで・・・ 東京の方でしたんですかね?

 東京キャラクターショー@2日目

臭いって慣れるものなんでいつのまにか寝てました。 当初は参加予定が無かったんですが舞太が出るんで参戦。おの付く人が張り切って たのが印象的。睡眠中にぼの人が携帯の写メで隠し撮り。その後添付メールで送られ て来る。殺意が芽生えます。(原田ひとみ…

 その後

いつものメンツー2で、合流。途中抜けて自宅に帰ってシャワーを浴びて再度幕張へ 赴く。通されたホールは湿気やらなんやで蒸している上 臭い! 2・3日お風呂とか入ってない人が居るんで入り口に差し掛かって帰ろうかなと思う程 で朝まで耐えれるか心配・…

 東京キャラクターショー@1日目

千葉でやるのに東京キャラクターショー・・・。ディズニーランドと一緒ですか? 朝まで待機列で爆睡。でも寝た気持ちにはなれず・・・。 目的はまみまみが出るエンフェンリートのイベントの参加券をゲットするため。 予定より早めに入場開始。真っ先に参加券…

 キャラクターショー

終電で帰宅。準備していざ、幕張メッセへ・・・。先遣隊からの情報で1,000人くらい もぅ並んでるとのことで、暇人な人が多くて羨ましい。

 誕生日(28日)

会社で仲のいい人がお誕生日だそうです。何かあげようかな?

 仕事

終わってないんで会社に泊りです。(2泊目)家に帰りたいなぁ〜

 板ばさみ

フリーだとどっち側につくか迷う時があったりと、精神的にキツイ時があります。 仲のいい人達が仕事でトラブった時とかは気を使います。片方からは話を聞いたけ どもう一方から話を聞いてないから知らないフリをしたりしますし気を使いながらの 仕事です。今…