東京キャラクターショー@2日目

 臭いって慣れるものなんでいつのまにか寝てました。
 当初は参加予定が無かったんですが舞太が出るんで参戦。おの付く人が張り切って
たのが印象的。睡眠中にぼの人が携帯の写メで隠し撮り。その後添付メールで送られ
て来る。殺意が芽生えます。(原田ひとみ風)
 
 今日も早めの開場で一目散にブロッコリーに行き、サイン会の参加券をゲットし、ア
ベノ橋の公録の入場整理券も確保してメイド隊のステージイベントと、らいむ色のステ
ージイベントを観る。らいむ色2で舞太はセンターを張ってます。色んなファンが増え
るなぁ〜と今後の自分の身の振り方を考えながら見てました。
横の方でネガティブキャンペーンを1人でやりながら騒いでる奴に斧爆弾を喰らわせた
いくらいの殺意が芽生えました。(原田ひとみ風)

 14時近くまで何もなにのでまたまた駅前で昼食。

そしたらさ〜!

その間にグラップルガイヤの舞太のカード手渡し会の参加券をガイナックスが配ってや
がったんです。整理券配布なんてHPにも告知無かったし、前日にも告知無かったのに
考えた上での配慮だと思いますが・・・

ちゃんと告知しろ!

そのおかげでうち等は整理券はゲットできず外からの見学です。

 アベノ橋の公録は内容をよく覚えてないんで割愛します。トモ・サエキが『夢精』を
狂ったように連呼してました。舞太は少し引いてたような気がしました。

 そして今日のメインイベントのサイン会。特にネタとか仕込んで行かなかったんで名古屋
のイベント行きますわ〜とか言ってサインを貰いました。ゆっくり喋れてよかったです。
因みにサインの名前は本名プレイです。