野球観戦

 ちょっと遅れて観戦開始。相手は中日。野球で来たのは今回のを合わせても片手程度で、フットサルで2回と格闘技で数回。仕事で20回程度。意外と少ない?観客はそこそこって感じで親子が多かった。外野の空席は多かったけどな!

 試合は清原がHR打ったりして思ってた以上に楽しめた。席はバックネット裏なので臨場感も○。 イスも普通のプラスチック製じゃなくてそんなに疲れなかった。
ビール売りのおんにゃの娘も○試合よりも集中して観ていたYO!でもビール飲まないし……中席だから接点ZERO!!しょぼんぐる


まぁ〜何というか…案の定、途中で眠くなりましたYO!改めてサッカーの方がいいなと再確認。でも、生でスポーツを観るのはいいことだね。