東京キャラクターショー@1日目

ザクヘッド


 千葉でやるのに東京キャラクターショー・・・。ディズニーランドと一緒ですか?

 朝まで待機列で爆睡。でも寝た気持ちにはなれず・・・。
 目的はまみまみが出るエンフェンリートのイベントの参加券をゲットするため。
 予定より早めに入場開始。真っ先に参加券配布所に向かい無事ゲット。その後は
白泉社で諸々買って、一旦脱出。駅前でご飯を食べてイベント開始まで時間を潰し、
会場に戻ってイベントに参加。
 まみまみの服装は黒のハイネックでノースリーブのセーターにロングスカートと
控え目。覚えてるコメントは「一途に長い間男の人を好きになったことがない」と
「結婚します!とかしました!とか会見をしてみたい」という2つ。後、演技に関
しては喉先でやらずに感情から入ってるとのことで、若手演技派声優のトップを走
る人のコメントは違います。

 イベント終了後プラプラしてたら電話が・・・

そしたらさ〜〜〜!!

白泉社ブースで突発のCD手渡し会を開催し限定50人。時は既に遅し・・・。まぁ〜
別にサインとか入ってないし流れ作業のような感じで1分も喋れないんじゃねぇ〜。
(半分悔しい!!)

 そうこうしてるうちにエロ〜い忍者からメールで「まだ熱海なんですよ!後でお金
払うんでゲマ屋で50P分の買い物しておいて下さいよ!」。しかたなくゲマ屋に行
って自分の分も含め(明日のため)、頼まれた物を買い物して離脱。