用心棒ライブ@新宿紅布

 石丸電気でのインディーズバンドイベント以来で楽しみにしてました。
 会場は新宿からえら〜〜〜く遠い所でしたが、ドリンク券が2枚あった
り設備も整っていて今まで行ったライブハウスの中でも上位に食い込むく
らいいい所でした。タイバンが千葉レーダーとロマンポルシェということ
もあり、用心棒ライブでは珍しい婦女子が多かったです。
 ライブは新曲も出来てないようで、あまり変わらなかったけどこれだけ
婦女子が居るのに合コンの告知をしなかったのはノンノノン。
しかし、ライブ終了後うっしーがちゃっかり女の子達からメアドを聞き出
してました。これで合コン出来ますね。

 千葉レーダーとロマンポルシェの両バンドは自分の波長と合わなかった
ので感想は控えます。
 7時開始で終わったのは10時。長い上に足が痛かったです。次の時は座
って観たいです。