angela全曲ライブ@AX

 簡単な言葉で言うなら“第一部・完”って感じ。

 全体の構成は緩急の付け方が絶妙で長時間の立ちっぱなしでも飽きることなく楽しめました。22分22秒のメドレーと荒川線の旅企画はは面白かった。ただ、全曲歌わなければならいことと、DVD化するためMCが短かったのが残念かな。

 そろそろLIVEハウスしゃなくホールでやって欲しいなと思いつつも、二人はLIVEにこだわりがあるのでLIVEハウス形式になるだろうな・・・。次回の東京はZEPPかな。

 新情報としては、①ファンクラブの決定。②LIVEDVDの発売。③大阪でのワンマンLIVE。

追伸:帰りにじぇらがちゃをやったらKATSUさんのお習字@題字「フェストゥム」が当たりました。前回のサイン入りTシャツと共に2連勝。