ナビスコカップ第2戦大分@味スタ

 カップウィナーとしてはここいらで勝っておかないとまずい状況なんですが0−0のスコアレスドロー。前半はいい形での攻撃が出来ていていけるかもと期待しましたが、有村が前半終了間際に退場して数的優位に立つ。後半はそれを活かせると思いきや、引いた大分に対して攻めあぐねる。中盤がガラガラなのと前4人が張ってボールを待つ格好で走ろうとする選手が居ないので後ろでボールを回すぐらいしか出来ずといった感じ。加持が居ないのでナオも孤立。去年と同じ癖がでてガッカリ。クソゲームでした。

 今の東京は加持・ナオのホットラインに頼りすぎている感じで、それ以外の攻撃パターンが見当たらないのが現状。このままだとナビスコのリーグ戦突破は愚か、Jの方も上位に食い込むのは難しい。
一敗一分けの東京は残り4試合の全勝がリーグ突破の最低条件となり非常に厳しい状況となった。