フットサル@東京ドーム

 柏から車で水道橋に移動。しかーし、渋滞にはまって集合時間に遅刻(3時間近くかかったよ)。でも、開始時刻までには着いたんでアップとか普通に出来たんで良かった。

 今回はキーパーとフィールドを半々やりました。キーパーの方は70点くらいかな。簡単なミスで失点したのでその辺りは直していきたい。フィールドの方は50点くらい。点を決められた以外は特筆することなし。一テンポ置いてパスをすることを心がけよう。

因みにサプライズのゲストが登場!一緒にプレイできて楽しかった。

 キーパーはさとるさんから教わって、フィールドの方は個人参加の大会とスクールで力をつけとっと。来月は色々とあるようなのでお休みかな?