博実&ナオのトークショー

 今日のメインイベント。
 まずはナオが先に登場。去年の総括と今年の目標などの話。30分後に博実が登場し、去年の総括と今年の目標などの話とスペイン視察の話。そしてお客さんからの質問タイム。
今ちゃんと優太がただならぬ仲だとか、モニがナオを意識してるとか、加持とナオの関係やら楽しい話が一杯聞けました。特に面白かったのがあれだけ去年、ドトールドトールと言ってたのに何でドトールがスポンサーになってくれなかったのか?って質問。博実曰く、あれは小平周辺で有名なだけで全国的でないこと・・・来年はスポンサーになってください……ドトールコーヒーさん。

途中でナオが帰り、博実のトークショー。Jで同じチームを4年率いるのは珍しく昨年以上の結果を残したいとかバルサと試合がしたいとか、またスペイン遠征がしたいと言ってた。

90分のトークショーはあっという間に終了。

終わった後、もう一度写真展に行ったら博実が登場!一言二言話して握手してもらいました(^-^)V
FC東京のサポでよかったなぁ〜と思うお腹一杯の一日でした。