忘却の旋律@豊島区民センター

 まさか、月に2度ここに訪れるとは・・・
 イベントは13時頃開始。まみまみ、桑島さん、ますみんの順で登場。司会は
TOKYO FMのパーソナリティをしてる女性が担当。(国際アニメフェアの時の人じ
ゃなくて良かった)簡単な挨拶をしてアニメの上映開始。(何故か3話を放送)
まみまみの服装は黒の帽子(上映後は取って登場)、薄茶色のTシャツに黒のパ
ンツにハイヒール。ますみんはキャミソール。桑島さんは・・・忘れました。
 上映後、3人方が再度登場してトークタイム。忘却の旋律は2クールなので今
後の展開の話は殆ど無く当り障りのない話が殆ど。ますみんが8月の末、誕生日
なのでその時期のアフレコの時にケーキ差し入れが欲しいと言ってました。(六
本木の有名なチーズケーキがいいと逆指名。地図も書くそうです。)まみまみ
というと、アフレコにほとんど参加してないので話に置いてきぼり。話の中心は
ますみんと桑島さんでした。まみまみの居た意味って一体・・・って感じ。
因みにまみまみは携帯の機能を使いこなせてなく、待ち受け画像・着メロは入っ
ていたままのを使っていてDLとか出来ないそうです。でも、取説は読まない!
天邪鬼な一面を垣間見ました。
 無料で参加したので文句はあまりいいませんが、上映会は必要なかったような
気がしました。

眠くなるしね。