生姜焼き

Gackt LIVE@日本武道館

 最近はアニメ・声優系のLIVEが多かったので畑の違うGacktさんのLIVEに参戦。
当然のことながら、1人で行きましたよ。
 6時頃到着し、会場を見渡すとひたすら女だらけです。男女比は1.5対8.5ぐら
い。服装も、普通な感じの人、ゴズロリ風の人、Gacktのコスプレをした人と多
種多様集まり、見ていて面白かった。ジャニ系とは違ってかわいい娘もいたし。


 6時半開演が30分以上延び、7時過ぎに開始し9時半過ぎに終了。LIVEとし
てのレヴェルと完成度は非常に高く良かったです。(Gacktさんのセー○ー服姿
も最高!)曲数はあと2曲ぐらい増えるといいな。少し気になったのは、喉の調
子が悪いようで高音域が出ていませんでした。あれだけのパフォーマンスをすれ
ば痛めるでしょうが良くなってほしいです。
 後、見ていて思ったのはこっちのお客はペンライトとか使わないこと。使えば
きれいなのになぁ〜と思うのですがあれっを使うのはやっぱ、アイドルとかアニ
メ・声優系だけなのかな?PPPHもやらなかったし・・・すごい新鮮な感じで、また行
ってみたいと思うくらい良かった。次は、女子高生や女子大生のGacktファンの娘
とかと行きたいな。1人だとテンションあんまり上がらないしね。