新日本プロレス@後楽園ホール

 幸せなことに今回も招待券を頂き、観戦してきました。
 仕事の都合で3試合目からみました。後半3試合以外は魅力的なカードはなくパンチが足りないような感じ。(ドームや武道館の試合じゃないからしかたないか・・・)流れとしてはC.T.Uと本隊とフリー組の抗争。高山選手の長期離脱で宙に浮いていたIWGPタッグに
中邑・棚橋組が12月に挑戦。鈴木のパートナーは健介。C.T.Uは主にジュニアで盛んなようです。中西は何かバカっぷりを発揮して引っかき回してます。そんな彼も長州と対戦が決ったようでちょっと面白そうなカード。今回は面白いハプニングがあり、ヒロ斉藤・矢野組と成瀬・ブルーウルフ組の試合で、ヒロさんのセントーンにリングが耐えれず、下にひいてあった木の板が割れ、プカプカになり試合後、板を変えてました。恐るべし・・・ヒロさんのセントーン