打ち合わせ

 19時に神田で合流。メンバーは、上司と某作品のブレーンの方とおいらの3人。そこから某焼肉屋へ・・・。そこは一見さんお断りのお店で、紹介がないと行けない所(今回はブレーンの方の紹介ということで)。

なっ、なんだこりゃー!!

 今まで食べてきた焼肉を全否定させられた感じ。世の中にこんな旨いものがあるとは・・・それに安い!!普通の焼肉屋でこれを食べると数万円する所を○千円!!また、ここは珍しくポリフェノールが置いてあり、それがまた肉と良く合う。もう昇天しそうな味。

ここは焼肉以外にもチゲ鍋がめっちゃ旨い。ただ辛いだけのスープじゃなく、コクがあってご飯にかけて食べても美味しい。これはランチで食べれるみたいですが毎日、30分で完売するほど大人気。

何故か、ドラクエ繋がりでオーナーと仲良くなったりし、夢のような時でした。本気で落としたい女の子を連れていくための秘密兵器ですね。

打ち合わせだったような気がするんですがそんな話はなかったような・・・。

この足で六本木のBarへ。ここも雰囲気が良くて女の子を連れて行くにはいい所で自分の引き出しとしてストックしておこうと・・・。

自分で言うのも何ですが今回、お会いしたブレーンの方に気に入られた様で色々と教えていただきました。

その方と高級クラブに行き、れいなさんとメアド交換。千葉に住む19歳。年末も差し迫ってきたのでちょっと進展させたい。