angela@タワーレコード

 
 年末のLIVEの予行練習みたいなものです。アルバム:I/Oから曲をピックアップしてトークを交えながら1時間ほどのLIVE。それにしてもタワーレコードの下にこんな施設があったとは・・・LIVEハウス顔負けのキャパ(400〜500)と設備。イベント時以外にも一般に貸し出せばいいのに・・・お店も23時まで開いてるんだから・・・。
久しぶりに曲目リストを載せてみたり・・・まぁ〜こんな感じだったような。
1曲目:fly me to the sky
MC1回目
2曲目:謝罪状況
3曲目:solitude
MC2回目
4曲目:feel,like a breeze
5曲目:cheers!
MC3回目
6曲目Shangri-La
アンコール:明日へのbrilliant road

今回はドラムの方がヘルプで入ったので、LIVEに近い感じで◎。今回はcheers!のコール練習があり完璧ではなかった(atsukoさん自信もあやふや)ので年末までの宿題だそうです。angelaのイベは毎回楽しくてテンションが上がるのでいいストレス解消になったりします。これで年末の予習は完璧!あと一ヶ月・・・待ち遠しいっス!