メイド喫茶

 お昼から会社の人と3軒ほどハシゴ・・・仕事です(念のため)。しばらく行かなくてもいいくらいお腹一杯です。
 1軒目はミアカフェ。ここは喫茶店らしい雰囲気が好きで一番お気に入りの場所だったりします。(店内でかかってる曲がジャズなのは◎だけど音量はもう少し下げた方がいいかも。)特に今日は、お気に入りの娘がいたりして嬉しさ倍増。スパゲティのランチセットを注文しパクパク。

 休憩なしで2軒目のメイリッシュへ。ここへは初めてで、土日とか混んでるので楽しみにして来ました。店内は広くて映画を流していたりして雰囲気はいいのですがカウンターの方に引き篭もってるので客席の方にも来て欲しかった。ここでは「りんごのタルト」をパクパク。今日はメイドデーで“お帰りなさいませ〜ご主人様”って言われてちょい萌

 そして3軒目はコスチャ。ここはボンクラーズで行った所。今週はクリスマスウィークで店員さんがサンタコスで萌。注文が出てくるまで時間はかかったけどかわいいので許します。ここではホットケーキをパクパク。

1日で3軒は辛いっす。1日1軒がベストでしょう。