お仕事

 今日は、朝からY女史の撮影にお手伝いで参加。スタジオに行く前に日本橋
で1人3,000円予算の贅沢な弁当探しをする。(13人分)
 サクっと弁当を探してスタジオに直行!着いたときは丁度メイクが終わった
後で、皆で一緒に弁当を食べる。3,000円弁当だけにめっちゃ美味かったです。
(自腹では絶対に買いませんが・・・感謝!今の仕事。)
 今までテレビでしか見れなかったY女史が数cm前に居てかなり感動もので
す。めちゃめちゃ可愛いし、綺麗でもぅ〜たまりません。ドラマの仕事も一段
落し、TVとは雰囲気が違っていて新鮮でした。3時間ほどで全ての撮影が終
了。貴重な時間が過ごせ素晴らしい休日出勤でした。