今日

 朝から昼にかけて本社のスタジオで撮影。朝が早いと眠いです。カメラマンさん
と昼飯を食べて解散。(風邪のせいで味覚が狂い、食べ物が土の味。)その後は仕
事場に戻り、夕方まで校了作業。21時頃から編の皆さんと会社近くのジョナサン
で夕食。明日の打ち合わせ資料を作成してたら24時を回っていて結局終電で帰宅。

 会社で打ち合わせに来ていた仕事の先輩に合い、楽天で日記を書いてる事を知り、
早速アクセス。実名で色んな人の名前が飛び交ってました。核となる人の名前や仕
事内容は触れてませんが・・・いいのかな?
 
※夕食の時に某社から出る安○○○子のムックを見せてもらう・・・めっちゃ可愛い
くていいですよ! 特に表情がいいです!久し振りにあんないい写真みせてもらい
ました。M氏はいい写真撮るなぁ〜。