“青・赤”の一員に仲間入り?!

 昼間は月曜日の仕事の資料集めと整理。そして部屋の片付け。
 夕方、昨日深夜のチャットでU木さんからタダ券あるからと行かない?と誘わ
れ、FC東京名古屋グランパスの試合を観戦。初・味の素スタジアム。凄くキレ
イで、試合も観やすく好感触・・・自宅からは遠いけど。
 試合は、前半戦はつまらない内容な上、1点ビハインドで折り返し、帰ろうか
と思う程酷かった。後半は頭でいつものリズムを取り戻しいい感じだったがさら
に1点追加され、絶望的な展開。しかし、ここから猛反撃開始。ルーカスが個人
技で突破してゴール!続いてCKから茂庭が同点弾(リーグ戦初ゴール!!)を叩き
込む!そして再びルーカスが逆転のゴールを決め、3−2でホーム最終戦を勝利。
次節の結果次第で3位までいけそうな雰囲気。

 U木さんの強い薦めもあり、お試し期間として半年間SOCIOに入る事になり
ました。特定のチームを応援してないので丁度いいかな?

 試合後、調布で飲み会。勝利のお酒は格別においしいです。初めてお逢いする人
もいましたが、こっちサイドの方なので会話は弾みます。なんやらここでは書けな
い内容の話も出て大盛り上がりのまま23時頃に解散・帰宅。

 帰りに忍々に電話して丸一の状況を聞く。1人部屋の所に5人集まり“むわぁ”
っとした空気のなか何やらしてるようで楽しそうだな・・・。各自のレポは期待して
まってますわよ!あとお土産も!!