植田佳奈CD&DVD発売イベント@石丸電気

 マリみて繋がりということで・・・。集まったのは約150人ぐらいだったと思います。
 少し遅れて開始。佳奈嬢は白のワンピースに近いものにジーパン・ミュールでした。最初はトークで、会場の声をよく拾ってたのが他のイベントと違う所というか関西魂(?)。佳奈嬢は天然かという話で、カレーを作っていてルーを入れる所でハヤシのルーだったと気付いた話とか、祐巳は天然じゃなくて純粋なだけt言ってました。マリみて繋がりでは祥子様ご一家と仲がいいとかまみまみ志摩子そっくりとか。後は最近、ラグナロクオンラインにはまってるらしく日が昇るくらいまでやってるのと、役柄でお嬢様キャラが多いということ。

 DVDに入らなかった未公開映像の放映をしてミニライブへ。唯一、石丸のみ生バンド(アコギ)演奏のライブ。3曲『あいのうた』・『ドライカレー』・『南十字星』を歌って握手会。このイベントの後にもイベントが入ってる(石丸が)のでまきが入って流しに近かったのが残念。

近々、ライブをやるらしいので言ってみようかなと。佳奈嬢も面白い方で楽しい時間を過ごせました。