angela Live@クアトロ

 本日のメイン&8月ラストイベント。整理番号は二桁代で前から2列目をキープ。完全燃焼するつもりでタオル・笛以外荷物はロッカーに押し込んで臨戦態勢へ移行。angelaのLIVEは1月のO−EAST以来(イベントは別)。

 angelaの魅力はatsukoさんの歌唱力はもちろんトークが面白いところ。(KATSUさんの影響でガンダムネタも増えてきましたが・・・。)そして一体感のあるLIVE!最近はビックネームの仲間入りで1,000人以上の箱じゃないと入らないくらいで、どんどん遠くの存在になっていき少々残念な気がしないでもないです(古参ファンとしては)がLIVEのクオリティは高く面白いので◎



因みに曲目のお品書き(不完全)
セットリストを拾った方がアップされてたので参考にさせて頂きました。
参考先:悠 々 日 記

前半戦

01 fly me to the sky

02 in your arms

03 be action〜8月の風〜

04 Proof

05 solitude

06 新曲(angela初!ラブソング)11月発売のアルバムに収録予定。
  曲名は忘れました。

07 笑顔でバイバイ

08 OK(インディーズ時代の曲)

後半戦との間で簡単なお遊びタイム

後半戦

09 綺麗な夜空

10 Separation

11 buttefly

12 奇跡のリング

13 how many?

14 明日へのbrilliant road

15 Shangri−La


アンコール

x1 The end of The world

x2 Over the limits

x3 Shangri−La

トータルで約2時間半〜3時間

アンコールの途中のMCで昔、タイバン5組くらいでクアトロで初めてLIVEをした話や、2年前に解散しようかってKATSUさんと話してたことなどangelaらしくない(失礼)話でしたが、atsukoさんの思いや伝いことが心に響きました。思うがままに突っ走って下さいって感じ。
12月のLIVEも絶対参加しよっと。

途中でやった催し物は賛否両論ですがangelaらしくていいと思います。歌を聞きに来た人や初めての人は不満でしょうが・・・。

個人的には完全燃焼出来たんでいいかな。

PS:atsukoさんが前半に着てた衣装はそうそう似合う人はいませよ(褒め言葉)小倉優子っぽくていい感じでした。