ZONE解散コンサート@武道館

 開演ギリギリで到着。4年間追っ掛け生活もこれでピリオド。思い返してみれば北海道までLIVEを見に行ったなぁ〜とか思う。結構な額を投資したよなぁ〜。

 ライブは楽しかったです。でも、オイラの中ではイマイチ盛り上がらず……。でも、一人一人のお別れのコメントは目頭が熱くなった。4年間の想い出がこみ上げてきた。

 今回の解散は丁度いいタイミングだったと思う。TAKAYOが脱退とTOMOKA加入の時から歯車がずれ始めていたと思う。申し訳ないけど、TAKAYOの居たZONEZONEであってTOMOKAが加入したZONEは違うZONE。それがオイラの答え。2年前の紅白でZONEはオイラ的には終わっていたような気がした。
 今後はそれぞれ違った道を歩むけど数年後に一夜限りとかで復活して欲しいかも。

DVDが出るから気持ちが落ち着いてから見直してみよっと。

一緒に観る予定だった人は仕事が終わらず不参加。残念〜!!