全日本プロレスC.C@代々木第2体育館

 また、会社で招待券を頂き観に行ってきました。率直な感想は、何年前かの
新日本プロレスの興行を観てるかのように、新日本プロレスの選手ばっかり出
ていて大森や渕がたまたま参戦したような不思議な感じでした。C.Cの最終戦
という事もありほぼ満員でした。(これからは見栄を張って武道館でやるより
はここでやった方がコスト削減になるし、観やすいんじゃないかと・・・。)
 対戦カードはC.C戦以外対して面白くなかったというよりは興味をそそるも
のが無かったです。
 個人的に大森選手を押していたんですが、武藤選手にまさかのフォール負け。
8割方押していたのに、アックスボンバーに行った所をフランケンで返されそ
のまま押さえ込まれました。
 小島も健介に負けC.C2連覇ならず、武藤・健介の面白みの無いカードが決勝
戦となり、予想通りというか武藤の優勝。(武藤の体調は悪く、技のレパートリ
ーが少なくなっていてシャイニング・ウィザードばかりで面白みのない試合が多
くそろそろ引退かな・・・?)


 観戦後、表参道の牛タン屋で終電近くまで食事をする。色々、ダークな話を聞
くんだけどそれが原因で昔みたいに純粋にプロレスが観れない恭子の頃。