ネギま!2学期終業式@なかのZEROホール

 うる覚えなんで覚える事を書きます。
 15分遅れでスタート。スターチャイルドのカメラクルースタッフのせいで舞太が見えないイベントが発生!(立てば少しは観れましたが・・・)こういうことするならその辺りのチケット売るなよ!!と言いたい。こっちは金を払って観にきてる『お客様』だぞ!少しは考えろよ!!

 イベントは各自の自己紹介。(キラ○ロかよ!的なイベント友人A談)舞太はTシャツにジーンズのホットパンツを穿いていてちょい萌え。(ニーソックスとか穿いてるとさらに○)木村まどか嬢はTシャツに黒のスカート。今日も赤松先生が登場。常勤講師になる模様。

 その後、ショートアニメの上映があって体育祭という名のライブ。舞太は白衣を着て登場。このご時世にパラパラをダンス取り混ぜる時代錯誤感が逆に良かったかなと・・・。思いのほか結構ハードなんですよねアレ。CD買っても開けてなかったので初めて聞きました。そしてお気に入りの木村まどか嬢は由衣・堀江と同じユニットなので声援が多かったです。本人達は運動オンチらしくあの振りが限界らしいです。

DROPSが大阪で公演なので神田朱未白石涼子野中藍が居ないのでアスナとこのかの曲は全員で歌ってました。

 

 正直、行っても行かなくても良かったようなイベントでした。あれだけ大人数でやるんで一人一人に話がいかないので内容が薄くなるし、気になる新しい情報も特に無かったし・・・。まぁスターチャイルドのイベントなんでヌルイんで期待してませんがね。次回は出演メンバー次第でと・・・。